年内最終全体練習。弥富レンジャー登場?!

今年最後の全体練習日。

腕相撲大会をやりました!

ミノリ優勝‼! 二連覇です!

 

また、弥富レンジャーが登場し、練習を楽しませてくれました♪

(弥富レンジャーはメンバーだけのヒミツ)

 

こちらの写真はメンバーの男の子が「弥富レンジャージュニア」に?!

(可愛い限りです!) 

 

 

今年は誰一人欠けることなく(卒団生以外)

チーム皆で練習に励み、笑顔で過ごすことが出来ました。

 

メンバー皆の姿をみていると来年の成長も更に楽しみで仕方ありません!

 

GO! GO! YATOMI WINGS !!! 

 

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

I can do it !!!